高崎市少年少女オーケストラの初級クラス

2Aの教本に進みたいですが、なかなかサードポジションを理解してもらえない生徒がいます。アニソンは大好きみたいですね


舞踏室でしたので、中級クラスは椅子が足らない状態でした。


上級生クラスも新学期に入って、合宿には

参加出来なかった生徒たちが久しぶりに。

おしゃべりが多くて、なかなか次の曲に進めないけど、皆んな嬉しそうです。

第九フィナーレの楽譜を配って初見大会。


香港で沐ちゃんデビューします。


あれから1年経ちました。ネパールからの

LRIスクールの先生方。8年ぶりの再会でした。やはりネパール人は少し小柄?


ぐんまジュニア(太田ジュニア)の一期生の

ファゴットの荒井さん、当時小6の女の子

ニュージーランドの音楽大学に留学して、

現在は白馬村で音楽活動。


NPO加盟団体では無いですが、友好団体の千歳ジュニアオーケストラは春夏遠足をしています。