現在夜中2時過ぎましたが、何度計算しても合宿の食事数が合いません。

昨日午前中にはまゆう山荘に打ち合わせに行って、沢山宿題をもらってしまいました。私のIQを持ってしてもこの有様。

既に5時間やっています。かなり複雑。


Aコース、Bコース、日帰りの申し込みが一枚の用紙に書いてあるのと、小中学高校生以上など料金が違うので、10団体の総数をまとめ、個々のアレルギーや、送迎バスの有無、部屋割り、合宿の予定表、

ボケ防止には効果がありそうです。

JTBさんが、私達にやらせて欲しいと言われたけど、、ボランティアで頑張る💪



はまゆう山荘の後は、暑いけど天気も良いので、権田から中条町へ。お蕎麦を食べて

テレビで話題だと美智子さんの意見で、川場田園プラザ、道の駅までドライブ。

懐かしいロックハート城を抜けて。


川場田園プラザで野菜を買って、私は樽出しのノンアルコールビールを飲んで、高速で高崎まで帰って来ました。



カンボジアで命懸けの地雷撤去を長年続けている高山さん。おめでとう御座います。


ジュニア卒業生のりいのちゃん!


いよいよ孫の奏くんの保育園でもバイオリンの体験会があるそうです。体験してみて本人が興味が有れば幸いですが。


アンコール青少年オーケストラ(カンボジア王国)、ラオスからは指導者のケオ君がベトナムのティエン先生の所に弦楽器メンテナンスの講習を受けに行く事になり、私達のNPOから、飛行機チケット代の支援をすることになりました。ティエン先生は彼の1週間の滞在費を支援します。