昨夜は前橋ジュニアオーケストラの練習

少しは涼しいですが、室内は蒸し暑く、

エアコンはドライ全開でした。

夏休みモードで、音楽室の椅子は片付けてありました。

合宿の申し込みで、送迎の関係で皆さん、未だ悩んでいます。


木嶋さん、3年前だねー。


7年前に北海道の音更町にジュニアの苗を植えました。


11年前にラオスの首都ビエンチャンに!

川村さんご夫妻の経営するハッケオ学園を訪問しました。現在は高等部まで拡張されたそうです。


さて、向いていないこと?

合宿の集計かな?

とにかく複雑怪奇の方程式の様です。笑

食事の数が一番難しいですね。

皆さんのリクエストをなるべく聞いてしまいます。プロになれない悲しさ。