バンコクから来日しているエマニエルオーケストラの支援をされている加古川さんと

フリーアナウンサーの荒船さんと池袋で、ミーティング。午後はジュニアの卒業生達と合宿や11月のフェスティバルの打ち合わせ、夜はJTBさんと台湾公演での入国管理に関する必要書類についての話し合い。


高君の奥様、和子さん(ハープ)が中国の深圳交響楽団と共演。


7年前に設立だねー。


この時に音更町から旭川市にも出かけて、旭川市青少年オーケストラのバイオリン体験会を開催しましたよ。

昨日も加古川代表にも話したけど、趣味もここまでやると、、、、

全部自腹でジュニア立ち上げて貯金無し、年金無しで、41年、死ぬまで頑張ろう。


私達の協会には所属していないけど、私たちがバイオリン体験会を開催して、ジュニアの立ち上げの指導と支援した静岡県のジュニアオーケストラ、年2回の定期演奏会をコンスタントに開催して17回。9年前に

群馬から2台のワゴン車に団員達を沢山乗せて、2日がかりで行きましたね。


11年前にラオスのジュニアオーケストラを立ち上げしました。安中ジュニアの団長さんが一緒だった。


2026年、27年に、世界が大きく変わり、

日本人が世界最古の人種と世界が認める

証拠が明らかになるそうです。既に証拠は数年前から沢山出現していますが、世界的に認める(認めざるえない)事実とは?


大谷の活躍や、世界的な日本旅行ブームなどもその一環のようですね。経済が長年マイナスだけど世界一お金持ちの日本。

世界一の思いやり、勤勉、真面目。

海外に出る度に、日本には結界が張られていると強く感じるのは私だけかな?