夕方になっても8月下旬の様な暑さで車の中にある外の温度は39度‼️

未だ7月に入ったばかり、、

安中ジュニアの練習も、部屋に入った時は涼しく感じましたが、帰る頃には汗が。



雨の夜の赤蜻蛉、J-POP、ロードオブダンス、拍手歌(アンコール)の新曲4曲。
フル編成でないと練習も難しいです。
7日に初見大会だねー。


茶楽人で、さくらちゃんとお茶会。

7月20日(土)、高崎ジュニアの体験会と

時間がかぶっていますね。

タイキ君とは1年前にタイ大使館で会ってからご無沙汰してます。



チェコの思い出話を聞いて、Laoビールを

お土産であげました。さくらちゃんからはフィンランドのチョコをもらいました。


お腹の調子を考えて、パフェは諦めました

しかし、夕食は久しぶりにお刺身でした。

バイオリズムがあると思うので、自然のリズムに逆らわないで、人生を楽しく。


医者や薬はなるべく世話にならないように

しましょう。世界的にワクチンに関係するニュースが相変わらずで、政府不信、医療不信が増すばかりです。特に後遺症の方々は気の毒です。世界が終わりに近づいている気が確かにします。将来ワクチンを打ってしまった人と打たなかった人の差別に繋がって、人類はどこへ行くのかな。