道の駅赤城の野外ステージに集合

追加追加のイスでギリギリセーフでした。

フードコートも台湾フェア仕様のランタン

私は下痢気味で昼食、夕食無しでした。

台湾の花蓮市で演奏する曲ばかりでした。

ラオスから帰国したこの3日ほど、20ぐらいの仕事を壁にメモを貼りながら、忘れないように連絡しまくりましたが、当日の朝5時から準備準備でクタクタ。

一番大変なのは、マンションの三階から荷物をクルマに運ぶ肉体労働、帰りも同じ。



お腹の調子が悪くなったのは、精神的なものかもしれませんが、帰宅して寝込み、トイレに何度も夜中起きる状態ですが、、

初級中級クラスのお友達

久しぶりに100人近くの団員達、保護者の皆さまありがとうございました。駐車場が大渋滞でコンサート間近に到着した子ども達もいましたが、参加出来て良かったです


沢山のお客様、身内だけでもいっぱい

新井社長、加賀美団長、司会の荒船さん、

和田さんなどなど、出演者以外の裏方も助けて頂き、義援金も以外に集まったようです。デヴィ夫人には敵わないけど。


1,000万円を花蓮県知事に渡しましたね。

私たちは音楽をプレゼントします。