久しぶり感の安中ジュニアの練習

明日に迫った台湾フェアの最終練習でした。とにかく全曲を弾いてみました。


午前中は台湾公演の事務作業に追われながら、FBでカンボジアのアンコール青少年オーケストラの次のイベントをチェックしました。菅打楽器のメンバーも揃っていますが、、、


午後は近くのクラッシックカフェで、新井社長と台湾公演のプログラム冊子の作業状況と義援金について打ち合わせをしました。群馬県知事からの挨拶文も掲載されるそうです。台湾公演の記者会見も県庁で。


マーラー、ブルックナー風など重厚なオーケストラ曲ばかりがBGMで、何時もかかっています。知らない曲もたびたび。かなりクラッシックマニアのご夫妻の様子。


写真はベトナムのティエン先生のFB。

ラオスでの作業風景、暑い中本当にご苦労様でした。これで数年はバイオリンのメンテナンスは何とか行けます。感謝。