ラオプラザで関係者一同で今後のラオスでの音楽活動についてカフェミーティングを

しました。課題は沢山ありますが、早急に指導者のケオ君(左)をホーチミンのティエン先生の所に1週間、メンテナンス訓練に派遣をする方向になりました。


行きはタクシー2,000キープ、帰りはネギって4,000キープでTok Tokでした。

ショッピングモールに出かけて、ノンアルコールビールを見つけました。

ホテル迄Tok Tok に乗って帰りました。



マノンちゃんの下の子の写真がプレゼントしたぐんまちゃんと一緒でした。


夜行便で上海経由、朝の4時の上海空港、

6時にスタバがオープンして朝食。

時差もあり、成田空港からクルマで高崎に帰宅したのは夕方、とりあえず夕食も取らずに今朝まで寝ました。