8年ぶりの子ども文化センターに朝9時から出向きました。


今年の4月からのオーケストラ新入生達

ミナミメソードの最初からやりました。

1時間後には何とかキラキラ星の行進


エアコン無しは8年前と変わらないので、汗が大量に吹き出ました。


目を閉じてキラキラ星もクリア

高崎ジュニアのシエちゃんそっくり8歳

日本の本人にも写真を送ったら、びっくりしたみたい。シエちゃんの先祖はラオス人


隣の準備室で暑い中、ティエン先生はボランティアで、バイオリンの修理、感謝。

8歳から13歳迄、20数人の生徒たち



5星のラオプラザホテルのラウンジで

涼みました。昔、このホテルでチェロとフルートのアンサンブルをやりました。


夕食は夕立の中、ベトナムレストラン

雨が止んで涼しくなったのでナイトマーケットまで散歩。中国の銀行。



さくらちゃん、スティーブのチェコ公演

ウラジミール君が企画しました。感謝。


8年前のカンボジア女王80歳記念コンサートの様子。フルートのさやかちゃんの娘が4歳でデビュー、今は12歳?どんな女の子に成長したのか、怖い😱