上海経由でカンボジアへ

上海ディズニーのアナ雪デザインの飛行機に乗る事になったけど、機内は狭くて。

確かに寒かった。笑

みなさん記念写真を撮っていました。


プノンペン着が深夜0時、日本時間2時

ダラボン音楽監督ファミリーが迎えに来てくれて、メコン川沿いのホテル迄送ってくれました。感謝。


成田空港まで、館林から高速に乗りましたが雨が強く4時間近くかかりました。

成田の駐車場でLINEをひらくと、新井社長から高崎ジュニアの曽根団長の急死のメッセージ。チェックインまで関係者の方々へ留守中でご迷惑をおかけしますの連絡。

ご冥福をお祈りします。


2023年6月19日、ベトナムハイフォン市


2022年6月19日は、みなとちゃんが単身ハイフォンに指導へ





2014年6月19日、岩手県花巻市