ラオスの子どもオーケストラ

新しい生徒たちが22人入団?

来年は日本ラオス国交樹立70周年、ぜひ

一緒にラオスの子どもオーケストラと演奏会を開催したいですね。


CCC子ども文化センター館長が空港まで迎えに来てくれるそうです。感謝。

新しい弓が必要だそうです。

Turn先生にお願いしたいところですが、

飛行機代の請求が来ました。😢


市内中心部のホテルも予約しました。

ラオホテル(各国の首脳が泊まる)のすぐ近くです。雨季だから安い様です。


卒業生の須川君。チェロでしたが大学時代にJAZZに転向して、バークレー音大に。

現在は国際的に活動する若手JAZZマン

何処かで見かけたら声をかけてください。

ぐんまジュニアのOB(ミナミファミリー)(6,000人の卒業生)の1人です。


群馬セントラルJr.団長の加賀美さん

何で優勝しましたか?隠れた特技?


もうすぐです。中国の深圳市と言えば、今や世界的な近代都市。指揮者の林さんによる沐ちゃんの演奏会。BYD本社の街だからね。沐ちゃんの活躍を期待しています。


ドバイ国際空港しか知りませんが、そのうちドバイのジュニアオーケストラとも交流コンサートをやりたいですね。