昨日はぐんまジュニアオーケストラの練習

トリプル協奏曲のソリスト合わせをしました。バイオリンは高校生のメイちゃん、チェロはなっちゃん先生、ピアノはさいたまジュニアの安藤さきちゃん先生


指揮は東京音大附属高校3年生の鈴木君

こうもり序曲も練習しました。

朝から団員のまきのちゃんに手伝ってもらい玉村町からティンパニーの運搬でした。また総会では、新任の高川えりちゃん(OG)のお手伝いは助かりました。感謝。 


須田先生ソプラノと赤とんぼ、浜辺の歌を

すぐる君と合わせました。 

太田市では、来年3月に3,000人の第九を開催されると清水市長がブチ上げたとか。

バンコクでは、パン君指揮の第九が昨夜ライブ配信されていました。

来年の大阪万博に繋がると良いですね。


NPOの総会に、北海道から参加してくれた助乗理事と一緒に加賀美理事、美智子さんと高崎駅前で夕食。馬刺しの専門店で、

チキン南蛮とサラダを食べました。

理事会には上海からテレビ電話で高理事も参加ありがとう。



台湾花蓮地震の支援の為にぐんまちゃんTシャツの販売を開始しました。義援金をお願いします。かなり好評でした。


ジュニアの卒業生、ラファエル君頑張っていますね。