所沢ジュニアの体験会で、ミニコンサート

久しぶりにモネちゃんの演奏を聴かせてもらいました。ビバルディの春。伴奏頑張れ



沢山の体験者が参加しました。


毎年だけど、中学生になると女の子はズケズケ言うようになって、歯痒いね。



はるなちゃん、はやと君、鈴木君、リンカちゃん、ジュニアの卒業生達の活躍が素晴らしいです。老兵は去るのみ。


高崎から玉村でお手伝いのマキノちゃんを拾って、大泉でバイオリンを約50台載せてから東松山から関越自動車道で所沢インターで降りました。


キラキラ星が弾けて、皆んな笑顔

吾妻公民館で、さくらジュニアの伊藤先生にもさくらジュニアの体験会のバイオリンを渡しました。バイオリンが入っていない空のケースがあったりしました。笑)


体験会終了後に、所沢のむさしの珈琲店で今瀬社長と来年の大阪万博の話しから国内外の音楽人脈の確認をしていたら、共通の知り合いが沢山いて、いろいろ一緒に何か出来そうです。


早速アルメニアのハチャトリアン劇場の指揮者を紹介してもらえる事になりました。

逆にホーチミンの音楽関係者を紹介したり

楽しい時間でした。


30年以上前のジュニア卒業生のOGが、キリギスに出張。キャリアウーマン全開。

2010年の上海万博でキリギスナショナルデーのハプニングを思い出します。

万博開催1カ月前にキリギスのクーデター

で、大統領との約束がパーになり、ネパールのパビリオンの庭で150人でコンサート

をして、結果的に大成功。怪我の功名。