高崎ジュニアの初期団員のあみちゃん(チェロ.卒業生)と久しぶりに会えました。

長女が年長さん、次女が年小さんで、中央公民館から徒歩2.3分の所に住んでいます。早速7月20日の体験会にお誘いしました。


あまりにも沢山のジュニアの海外交流の思い出話や妹のリナちゃん(バイオリン、現在バンコク在住)の話しなど、あっという間に2時間。高崎ジュニアも2世時代が始まるかな?


安中ジュニアは公民館でした。


ヒマラヤ青少年オーケストラの一期生のディピカ(現在カトマンズ市の医者)の娘さん

生後6カ月。LRIスクール校長の娘さん


BYDの日本法人社長の劉さんの娘さんの

沐ちゃんが深圳市でグリーグのピアノ協奏曲を中国の小澤征爾と言われている林先生の指揮でデビューします。見に行きたいですね。アメリカの大学を卒業します。



5年前、バングラデシュのミッションにみなとちゃんが1人でチャレンジ。感謝。


9年前、バンコクでアジアJr.オーケストラフェスティバルを開催。タイ、日本、フィリピン、インドネシア、ラオス、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、インドの9カ国から集まりました。