高崎市少年少女オーケストラ、初級低学年クラスはコツコツと毎週教本1を繰り返し練習しています。



すぐる君に中級、上級生クラスの指導を任せて、18日のライオンズの曲など練習


今年度のファーストバイオリンは若い

まだボーイングを気にしない、のびのび

のび太がいますねー。


台湾地震慰問演奏公演旅行についてJTB の高橋氏に相談したら、来年の万博についての一時回答、質問が来ました。

バスか新幹線か?

ホテルは大阪市内か外か?

何人くらい参加か?



9年前、2015年のゴールデンウィーク

いつも、はるなちゃんとりいのちゃんがいますね。タイ青少年との音楽交流も19年になります。来年の万博が丁度20周年で

タイナショナルデーに当たります。


やはり事実を元にスターゲイトの映画やドラマが出来上がった。スターゲイトのドラマ全巻(DVD100巻以上)を邪魔になり、新井社長に譲りました。見るだけで3カ月は

かかりました。