冨岡市までポーランド人のアンドリューご夫妻の

経営される貸衣装オフィスにお邪魔しました。

築100年の赤レンガ作りのお米倉庫だった建物だそうで、非常に暑い1日でしたが、建物の中はエアコン中みたいに寒いでした。


明太子パークには寄らずに、お蕎麦屋の一期一会にランチを食べました。未だ桜🌸。


20年前に、高崎芸術短大のK学長(当時副学長)に

向かい側の学校から連れて来られました。高君やさくらちゃんが卒業した高崎芸術短大も今は無くなり、K氏は刑務所に服役して。今は跡地に老人ホームがあるそうです。贅沢な施設です。


苦労して100人編成の大学オーケストラを設立してあげましたが、まさか服役する人のサポートしていたとは。人生いろいろありますね。


とにかく暑かったけど、タイでは水掛け祭り

タイは夏休み中、そして新年を迎えています。



タイのプイちゃんの生徒の発表会


今年は桐生のシルクホール、来年は高崎の音楽センターだそうです。


何年前?左端はウィーン留学中の佐藤君。

今年の秋にはウィーン国立音大生だよー。


12年前の金星少年少女オーケストラのちびっこ達

皆んな大学生だねー。ウソみたい。