花巻市立湯口小学校で慰問演奏会


金星少年少女オーケストラのコンミス、菊池さん(中3)、他3人が応援に参加してくれました。感謝

午前中の体育館は寒くて、カラードレスの上に上着を着て演奏になりました。


お決まりの宮沢賢治記念館に

お土産は、山猫軒に。最年少の小学生4人

愛媛、北海道、東京組とはお別れしました。


帰路は、東北自動車道の途中が通行止めの為に、

常磐道を迂回して、福島の原発被害地、南相馬市、双葉町など経由して、わいわいガヤガヤ、21時過ぎに高崎駅のヤマダ電機ビルに到着。

3日間お疲れ様でした。ライオンズクラブの皆様ありがとうございました。沢山のお土産に感謝。

前日の花巻市文化会館での演奏会が新聞に掲載されました。


合唱団の子供達も一緒に集合写真


交流会で交流していない悪いチーム。


金星の子供達との交流会風景


金星の卒業生達と

金星のセカンドバイオリンチーム