さいたま市のプラザノースで、さいたまジュニアのコンサート&体験会を開催しました。

小学生の団員のソロでビバルディの春の演奏やおもちゃのシンフォニーなどを演奏、指揮ははやと君でした。おやまジュニア、しもつけジュニア、所沢ジュニアからも友情出演があり賑やかなコンサートでしたね。


毎年お世話になっている、さいたま市会議員の伊藤先生と参議院議員の牧原先生も挨拶に来てくれました。感謝




3期生募集の為のバイオリン体験会は40人のクラスを2回開催しました。沢山の入団を期待しています。


沢山の卒業生たちがお手伝いしてくれました。

みなとちゃんも久しぶりでした。

はるなちゃんのバイオリン積み込みが上手です。


私の積み込みとは違いますね。笑

高崎市、さいたま市、往復6時間のドライブは疲れました。31日(水)にまた行きます。


農民オーケストラと金星少年少女オーケストラの共演は11年前でした。