9月4日、和泉市議会議員選挙4日目!本日から演説開始しました。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は選挙4日目でちょうど折り返しになりますので、私の選挙も変えました。




他候補は初日から立ち会い演説をバンバン展開していましたが、私は今日からです。




その模様についてはまた後ほど触れるとして、

夕方には地元光明台北校区にて個人演説会を開催しました。



会場いっぱい集まって下さり、感謝感謝の中、私の考え等のお話をさせていただきました。



来賓の方々も話に花を添えて下さり盛り上げて下さいました。




来場者の方からもご意見もいただいたりしながら、すごく笑い声が溢れる個人演説会になりました。




時間も1時間きっかりで予定どおり終了。

お帰りになられる際に数名の方から「楽しかった」とか「面白かった」と言う感想を頂けて、私としても本当に嬉しかったです。



終わってから一旦事務所に戻りました。




後援会の役員の皆さんも事務所に戻って来て下さった際にお誉めの言葉もいただきましたので、それも自身に明日からの展開にも力を入れて頑張っていきたいと思います。




でもこんなに良い選挙を味わえているのは応援に来てくれている皆さんのおかげです。

本当に感謝以外の言葉は見つかりません。




残りの3日間の活動と9月8日の投票をよろしくお願い致します。