6月23日、地元みずき台の毎年恒例の水無月コンサート | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日も何とか仕事が終わった。

もう平日も土日も関係ない。




明日から和泉市議会では一般質問が始まるのであまり無理するのは良くないのだが忙しいんだから仕方がない。

せめて仕事終わりに喫茶店で冷コを飲んで休憩しました。



もちろん喫茶店では冷コとは言わず、アイスでと言ってます。

でないと伝わらないと思われるので。




そんな今日は地元みずき台にて水無月コンサート🎹🎵に今年もお招き頂きました。



お昼過ぎから開催でした。




いつもは中学生なんかも参加したり聴きに来てたりするのですが、テスト前と言うことで来てませんでしたが、それでも結構人は入ってました。




芦田会長のご挨拶がスタートの合図。



いきなりピアノ(福井さん)とフルート(山田さん)の演奏🎶が素敵でした。



ピアノとドラムのジャズも良かったです。



元職員さんの関さんのピアノ🎹が今日聞けて良かったです。



この後次の仕事に向かわなければならなかったのでここで退席させて頂きましたが、終わりには和泉の国観光大使である小出夏花さんがいらっしゃって、歌を聴かせて下さったようです。




次は年末のクリスマスコンサート🎵ですね。

次回はフルで聴きたいです。