5月28日、イベント中止☔️ | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

昨日は遅くまで仕事が終わらず、blogの更新ができませんでした。

さすがに家に帰ってからその気力は無かったですね。




次の日が朝早いので更新を諦めたのですが、

今日は5:00起きで本日のイベントのためにスタートさせようとしましたら、外は小雨。




でも雨天決行になるのか中止にするのか分からない天気でしたので、とりあえず決行のつもりでスタート。




しかしだんだん雨は強くなり、予報もさらに強くなるとのことで、

結局中止となりました。




その後は予定が空いてしまいましたがすぐに市民から連絡が入り、お昼前と14:00に仕事が入り、急遽光明台相談所を開けました。




夕方17:00〜も仕事が入ったのですが、その手前の少しの空き時間に光明池駅前のドトールに休憩しに行きました。




目的はコレ↓



このヨーグルンと言うのが気になってたので、コレを買いに行きました。




悩んだ挙句、愛媛県産せとか使用のみかんヨーグルン🍊にしました。



店内ではなく、車に戻って車内で頂きました。

コレ最高😀めっちゃ大好きな味です。




もうリピ確定。

次は長野県産シャインマスカットの方を頂いてみたいと思います。




美味しい物を頂くと元気が出ます。




シャインマスカットって岡山県かな?と思ってましたが、長野県も有名なんですね?知らんけど。