5月19日、光明台相談所にコピー機を設置しました | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

光明台相談所にコピーメインのプリンター🖨️ですね。

それを設置しました。





相談者から色々資料を見せていただけるのですが、今までは大体写真を撮らせてもらって保存対応していましたが、それだけでなく紙媒体でも必要な事も多く、例えばコピーを1枚とらせてもらって、それに書き込みながら説明を聞いたり、意見をしたりと内容の幅が増えるので思い切って買いました。




でもインクジェットは高いのと交換が面倒くさいので、部数の多い時なんかは出来るだけコンビニコピーとかで対応したいと思ってます。




明日月曜日は朝から現場立ち会いが入ってますので相談所を開けられるとしたら昼以降になると思います。




火・水曜日はちょっと私用で休みます。