4月24日、市政報告の準備、ポスティング開始です | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今朝も通学見守り活動から始まりました。




すぐに光明台相談所に入ったのですが、今日は室内で配布仕分け作業をするために開けませんでした。




これからポスティング開始です。

地元の皆さんがポスティングを手伝って下さるので本当にありがたいです。

ありがとうございます😊私も頑張ります。




お昼は市役所に行きました。

政務活動費報告書を提出するためです。




お昼ついでに「きさんじplus」に寄りました。

座席がほぼ満席でカウンターに座りました。

ここが盛況だと嬉しいです。




すぐに地元に戻ってほんの1時間ほどだけですがポスティングを開始しました。




庭先で直接手渡し出来た方も結構いらっしゃって、その時にお話も出来たのですが、今回の特集にすごく喜んでもらえて嬉しかったです。




夕方16:00〜は予約が入ってましたのでそこだけは光明台相談所を開けました。




ご相談頂いた内容は得意な分野でしたので、色々話をしてしまいました。

ちょっと喋りすぎたかも?聞く事を普段は重視しているのに反省です。

でもお役に立てていれば良いのですが。




市政報告(新聞)の概要版を後日、新聞折込みしたいと思います。




和泉市全域といきたいのですが、予算(政務活動費)の関係で和泉市中部域のみの範囲だけになりそうですので、HPでも見れるようにしたいと思います。