4月14日、個人の悩みに寄り添う | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は相談が1件ありました。

今後の人生の重たい話。




でもそんな大切な話を私にして頂いてありがとうございます。




今日は光明台相談所ではなく、出かけて話を聞きました。




詳しい話は言えないんですが、拘り過ぎないようにね。

視野が狭くなるし、選択の幅も狭めてしまいます。と言うお話をさせて頂きました。




そんな出先でまだ綺麗に咲いている桜がありました。



明日は朝から市役所に行きます。




あぁー、やらないといけない事がいっぱい。




なのに今日いきなりメッセンジャーが白紙になった!



なんで?

なんで履歴が全て消えてるの?




こう言う訳の分からないことが突然あるからPCとか嫌い。




うわー参ったな!Oさんと、どこまで話のやり取りをしたっけ?

仕事をすぐにしたいのにメッセンジャーが消えた原因調べから始めないといけない。




ボールペン、手帳、通話だけ出来る携帯電話の時代が1番良かったな。