3月28日、やっと行けました! | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

正直言いまして、ここ数日鼻炎で苦しんでいました。

咳に鼻詰まりでした。




いつまでも引きずるので、もう荒治療しかない!と思い海に出てきました。




結果はご覧のとおり↓



海は荒れ気味でした。



でも元気になりました。




荒治療成功。たぶん治りました。




治った証拠に明日市役所に行きます。

元気な姿を見て貰います。




やっぱり自然治癒が1番良いですね。