3月25日、3月議会最終日! | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

本日3月議会が終わりました。




長く感じました、と言うか本当に長かった。

予算委員会もあったから。




そんな今日、この4月より教育長が新しく変わる事も決まりました。




会派でこれまで長期間務めて下さった小川教育長にご挨拶に行きました。



小川教育長は色々相談に乗ってくれたり、新しい提案にも興味を持って聞いてくれたり、市民からコロナ後の学校対応の意見を直接聞いてくれたりと本当にありがたい存在でした。




任期満了ですから仕方がないのですが、これからも色んな所で色んな形で助けて貰いたいです。




長い間ありがとうございました。