3月20日、議会の合間の休日(祝日)は、社協編集会議 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は祝日でした。

一般質問の自分の出番が終わり、2月から続く議会疲れで疲労がドッと押し寄せたタイミングでのこの祝日は本当にありがたかった。




久しぶりに遅めまで寝られたので体調を崩す事なく過ごせました。




遅めの午前中からは地元校区社協の事に取組めました。




さらに夕方からは光明台相談所にて会議。



遅くまで皆さんと色々取り組めました。




議会と並行してこちらも大切なお仕事ですので、かなり進めることができましたので今日の祝日は有効に使えて良かったです。




明日はまた和泉市議会一般質問です。




本会議は来週とまだ続き、まだ息が抜けませんね。