2月1日、大浦まさし公式HPリニューアル完了しました! | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

和泉市議会議員 大浦まさし 公式HP
リニューアル完了しました。(良かったら見てね)


1ページ目はこんな感じです。



そんな今日の私は、

朝から通学見守り。





その後から夕方まで丸1日光明台相談所にいました。





3人の方々がご訪問下さいました。





色々ありますが、解決に向かって頑張りたいですね。