1月11日、明日1月12日の朝刊折込に市政報告まさしんぶん新年号が入ります! | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

4大新聞の折込みに入るのですが、明日の朝刊の折込みをご覧ください。

チラシに紛れて入ってると思います。

ただし、私の予算の関係から和泉市中部(山間と平野部を除く)地域に限定しての折込みとなります。



↑コレが入ってましたらぜひ見て下さいね。




本来なら市内全域に折り込みたいのですが、政務活動費だけでなく自腹も結構切ってますのでちょっと無理です。

そう考えると資金集めパーティ開催したり、政党に入って政党助成金の配分を頂きたくなる気持ちも分からんでもないですね。




でも無所属の私は出来る枠の範囲でキレイな姿勢で頑張りたいと思います。




私の市政報告は政治的な要素よりも、市民に役立つ情報や知っておいて欲しい内容の掲載が主です。




ちなみにもう少し後に予定している会派の年1回発行の新聞「市民未来の会新聞」は市内全域折込みを予定していますので、そちらもご期待頂きたいです。




後日、何らかの方法で届けられなかった市民にも見てもらえるように考えたいと思います。




とりあえず明日の朝刊のチェックをよろしくお願い致します。