10月3日、和泉市議会では役選中、議長と副議長まで決まりました | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

和泉市議会では今日、議長に石原日出子議員(公明党)、副議長に松本利裕議員(明政会)が決まりました。

石原議員は2回目の議長就任です。




明日以降も役選は続きます。




あとは監査、常任委員会、決算委員会など、まだまだ決めないといけない役職があります。




今日はそんな1日でしたから、お昼も市役所のレストラン「きさんじplus」に行きました。



今日はハンバーグを頂きました。




明日も役選ですので同じく「きさんじplus」でお昼を食べると思います。

明日は何にしようかなぁ?