3月31日、和泉市選出府議会議員は本日決まりました | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

和泉市と言えば、この2人の府議会議員以外に考えられないですね。



定数2のところ、2名の届出で、前回に続き決定致しました。

掲示板後ろの少し見えている桜が満開でお2人を祝福してくれているように見えます。




ご当選おめでとうございます🎉㊗️

本当に良かった。




また4年間お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。




そして和泉市議会議員選挙はあと1年半後の予定ですが、こんな感じで1回くらい無投票当選を味わってみたいです(笑)。




毎回大人気選挙ですから絶対無いでしょうけど。