大浦まさし「12月15日、議会終わりましたので「まさしんぶん」作成に取り掛かります」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日で議会、12月議会が終わりました。

教育委員の選任など色々経て、全て決定して無事終了しました。




本日、議会が終了しましたので、市政報告「まさしんぶん40号」作成します。




漫画の部分だけは完成していますので、今議会の事を速攻でまとめていきたいと思います。




左が依頼前の絵コンテで、右が清書で描き起こして頂いたものです。



今回は伏屋町の渋滞交差点の取組み詳細を漫画にしてみました。




何とか年内に完成させて配布したいと思っておりますので、頑張りたいと思います。