大浦まさし「9月21日、今日の締めは和泉市スポーツ推進委員研修会でした」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は朝からめっちゃ忙しかったです。




見守り活動はもちろんのこと、朝8:45〜光明台相談所にてお1人目のご予約を頂いておりましたのですぐに準備です。



そしてお2人目は10:30〜、3組目は12:30〜と続き、結局朝も食べれてなかったので今日の初食事は15:30になりました。




その後は光明台センターで2件、




先代の田代先生も出品されている「光明台ひかりの作品展」の訪問。




そして19:00〜は市民体育館へ

和泉市スポーツ推進委員研修会のノルディックウォークとウォーキングサッカーを見に行きました。



ノルディックウォーク




ウォーキングサッカー




面白かった1日ですが

なかなかタイトなスケジュールでした。