大浦まさし「4月5日、みずき台入口の街路灯停電は明日6日に修理に入る予定になりました」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今朝は市民から頂いてますお声の現場を調査しに行ってから光明台相談所を開けました。





昨日も書きましたが桜が綺麗です。



今日は予告させて頂いてた事もあり、予約でお断りしないといけないくらい盛況でした。



話は変わりまして昨日のみずき台の停電の話ですが、明日6日に修理に入ってくれるとの連絡を頂きました。



もう少しお待ち下さい。