大浦まさし「12月29日、うわー中止だ!今年最後の釣りに行けなかった」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

昨日予告していました納竿(釣り🎣)ですが行けませんでした。ショックです。




昨日blogを書いた直後の中止に心折れました(泣)。




今日は大人しく家の掃除をしました。

しかし、ゴミ袋が無い事に気付いて掃除も中断🧹やる事なす事が裏目です。




気分転換にゴミ袋を買いに行くついでに足を伸ばして「むさしの森珈琲」に行きました。





カロリーを気にして「マグロアボカドGOHAN🥑」と言うのを頼みました。

多分500kcalくらいしかありません。





ここはパンケーキが🥞結構良いみたいですね。

今回私は食べていませんが。





立地も和泉総合医療センターからもそんなに離れていませんし、行きやすい美味しい良いお店でした。