大浦まさし「10月26日、今は特に頑張りどころ!頑張っていきます」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

サービスセンター廃止に対しての自治会としての要望を頂きました。




住民の方から個別にお手紙やメールも頂いております。



全てが上手くはいかないとは思いますが、出来るだけ声は叶えてもらいたいと思ってますし、しっかり話し合いをし続けたいと思います。



そんな今日は久しぶりに通学見守り活動に出ました。




今日は日帰り林間学校があったので、みんな登校時間が早かった。
気合入ってる日は違いますねぇ(笑)。




その後の今日は丸1日光明台相談所に居ました。




相談所で飼っているベタちゃんも気温(水温)が下がって少し元気なさそうです。




今日は次々とご訪問下さり盛況な1日でしたが、来て下さったのに先客でお帰り頂いた皆様、大変申し訳けございません。




明日は丸1日空いておらず、明後日午後から開けますのでよろしくお願い致します。
ただ15:00〜予約が入ってますので13:00〜15:00の時間帯でお願い致します。