大浦まさし「7月18日、光明池春木線の3本電灯が直りました」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は報告です。
前に光明池春木線の電灯が切れていると市民よりご指摘を頂いてました3本が直りましたので報告させて頂きます。


D128

D136

D143


迅速にご対応頂きました市ご担当様に感謝申し上げます。




光春線は車の通行が多いので、上を向いて写真を撮るのが危険なので、深夜撮りに行って来ました。




せっかくなんで、納花の24時間やってるガソリン⛽️スタンドで給油して帰りました。