大浦まさし「5月30日、和泉市長再選!おめでとうございます」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

本日、和泉市長選挙が告知を迎えました。

と同時に、17:00再選確定!おめでとうございます。





投票日は6月6日だったのですが、本日17:00までに他の立候補者が現れませんでしたので、前回に続く2回目の無投票当選が決まりました。





とっても羨ましいです!私も1度でいいので無投票当選って味わってみたいなぁ(笑)。





投票日の開票の時間帯なんて生きた心地がしないんですから。





では本日の辻市長の1日です↓。






いざ出陣!








ポスターの掲示番号は1番でした。

ちなみに昨年秋の市議選では私も掲示番号1番でした(笑)。





夕方17:00、当選が確定!





早速テレビ局から取材を受ける辻市長。





これが長かった。

皆んなで終わるのを待ちました(笑)。





本日はご当選おめでとうございました。