大浦まさし「2月13日、今日は公開出来る話はありません」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は相談所も開けたり、市民からの話の応対とか、色々やってて1日が過ぎました。



個別案件なので公開は出来ません。



書ける事と言ったら長男が好きな、私の特殊な味付けをした砂ずりの炒め物を作ったと言う事くらいですかね。




元々私が昔、宅飲みする時に作っていた好きなアテでしたが、やっぱり親子だからか長男もこれが好きで作ってくれとせがまれるのです。



食の好みも似るんですね。