大浦まさし「2月10日、和泉市の合格祈願!落ちないマンホールカードで運を引き寄せたい」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

よく頑張ったね!いい結果が出ますように。
和泉市のお守り
「落ちないマンホールカード」




今日は大阪府私立高校受験日当日。
私の方が関係ないのにソワソワしています。



「とりあえず頑張れた」そう言う声を聞きたいですね。



そんな今日は先に小学校校門まで見守りに、




続いて中学校も。



今日は3年生はいないのですが、1&2年生は実力テスト日らしいですね。



どおりで参考書を眺めながら通学している1〜2年生が多いはずです。




その後は現場の見回りです。




①Nさんよりご指摘のありました道路の穴の補修を確認に行きました。⬇︎



①(↑before↓after)



続いて、
②Uさんから教えて頂いた境界杭横のプレートがコンクリートの塊ごと取れている件も、



②(↑before↓after)



まだ途中ですが、早速対応してくれています。



ちょっと危険でしたので、早々の職員さんの対応に感謝です。ありがとうございました😊



そこからは市役所へ出勤。
今日は相談所は開けませんでした。明日も開けない予定です。



次は明後日午前中(9:00〜11:00)開ける予定にしています。