大浦まさし「1月31日、今日は大した事はしていません!ウサギ小屋を掃除したくらいです」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は家の片付けをしました。
業務が忙しくて手が回ってなかったウサギ小屋の掃除をしました。



キレイになってウサギの顔が、ちょっと嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか?




そしてもう1つ、



昨年末に亡くなったハムスター🐹の小屋、ショックを引きずって片付けられなかったのですが、今日とうとう片付けました。



老衰でしたし、最後まで一生懸命可愛がったので悔いや後悔は無いのですが、空いた小屋を見ると、楽しかった思い出が忘れられず今日まで来ましたが、もうそれも終わりにしました。



2月からは攻めに転じて頑張っていきたいと思います。