大浦まさし「1月20日、間違えた代償は大きい!訂正作業に明け暮れてました」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

訂正版を作成しました。
このように↓訂正させて頂きますので、宜しくお願い致します。




まだ未配布分については、1部1部マジックで70に手書きで書き換え作業をしています。↓




これまで34号出してきて、こんな間違いは多分初めてじゃないかと思いますが、その後の訂正の労力の代償が大きいですね。



今後はこう言う事がない様に、もっと気を引き締めて頑張りたいと思います。