大浦まさし「8月17日、バッジのチカラも借りて頑張るんです」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日の詳細は言えない内容ですので控えさせて頂きます。
他市も絡んでくる事なので、すみません。


話は変わって
先日同僚議員が、私の日の丸バッヂが折れて無くなった話を覚えててくれて、国会要望に東京に行った時に買って来てくれました。




これ付けて頑張りますよ!


そしてもう1つ
最近ヒラメキが足りてない気がしますので、このヒラメ輝バッジも付けてパワーアップしたいです。




実は私、胸に付けるピンバッジを集めるのが好きになって来ています。


趣味とまではいきませんが、訪問先によって変えたりもしていますので、またお会いした時は私の胸のバッジにも注目してほしいですね。