大浦まさし「7月3日、仕事では丸1日相談所に居ました&家ではタラのフライに挑戦」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は朝から光明台相談所に入ってました。


しかし、個別な相談内容でのご予約でしたので、「相談所開いてます」宣伝はしませんでした。


もちろん相談内容は非公表です。
個人情報ですから。




そんな相談所ではブルーベリーが良く実っていってくれてます。


苔を土表面に敷いて水をあげているだけなんですが、育て甲斐があります。




話は変わって仕事から帰ってからは、先日釣ったタラをフライにしました。


作り方は至って簡単。


①先ずはサイコロに切る。




②小麦粉と片栗粉を混ぜたものを袋内で混ぜる。



③油で揚げる。



④で、こんな感じ。



今日食べるのではなく、明日の子供のお弁当に入れてあげようと思って。


喜んでくれ「タラ」いいんだけど!


すみません⬆︎これ言いたかったんです(^ ^)。




ちなみに今日の晩ご飯はカレーライスでした。