大浦まさし「4月12日、弾丸釣行して来ました」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

3月議会が終わったんですが、また明日からまた忙しくなるのでその前にリフレッシュしておこうと思って、磯に竿を振りに行きました。


行き先は武者泊(愛媛県南部)ほてい渡船。
一心さんでサルボが手に入るとのことでしたし、
どうせならいい所でと思って走りました。


ヤッカン北の船着→ナダレのリレーでした。





強風で荒れてるし水温低くまだまだでした。
まぁいい所ですからなんなと釣れて、外道オンパレードでしたが、結構舞い込んでくれて楽しめました。


1匹目イシガキダイ35cm

2匹目えべっさん25cm

3匹目カンダイ40cm

4匹目アカハタ30cm

5匹目カンダイ45cm

6匹目カンダイ50cm


これらは全て、一緒に上がった地元の釣師さんのハマチと交換しました(笑)。


上物の人はハマチ入れ食いだったんです。


これから帰って、土曜日の打合せに戻ります。
気合い入れて運転します。