大浦まさし「8月12日、光明台夏祭り2日目ファイナル」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

長いようで短かった夏祭りが終わりました。
{E045110B-A84D-4378-A3E9-65C03886EF0E}


内容は昨日とまた違って、オープニングはいずみひかりグリーンウェル(保育園)のお歌と竹打ちから始まり、プロの音頭取り「まんだ会」さんの音頭での盆踊りで大変もりあがりました。
{C172A873-75CD-4E6F-912D-2147C50880AA}


音頭取りがプロだと踊る人も多く、凄く良かったです。
思わず見とれてしまいました。

夜店以外にも、サンエーさんの出店やラビットさんのおでん(これ美味しいので有名🍢)、
{D152DC0A-D31E-4213-A0E4-C48838C6A1BF}


ポケットパークつばささんの無農薬フライドポテトとプルコギドッグなど、光明台センター全体がグルメグランプリ化していました。

準備は大変でした。
しかし楽しい本番は一瞬に感じます。

普段見ない顔に久しぶりに出会えたり凄くいい時間を過ごせたことや、たくさんの参加してくれた皆さん、実行委員会や自治会の皆さんに感謝です。
{822E993D-EBF1-4EAA-B548-C3F4E4605239}


明日、まだ片付けが残っていますが、とりあえずいい形で閉幕です。
ありがとうございました。