震度6強。

ニュース観てビックリして、心配してる。

停電はかなりあるみたいだけど、とりあえずは
災害は大丈夫みたいだが、まだ余震含めて十分
気をつけなくてはならない。

出来るだけに1人で行動しない事。必ず‼


こっちも気をつけて生活する。