地震。震度6強。ニュース観てビックリして、心配 してる。停電はかなりあるみたいだけど、とりあえずは災害は大丈夫みたいだが、まだ余震含めて十分気をつけなくてはならない。出来るだけに1人で行動しない事。必ず‼こっちも気をつけて生活する。