切った‼

ずっと結構長かったから、久々。
洗うの楽。笑

それから。

仲里依紗と二宮和也…似過ぎだろ!


早いって言ったら、もう歳だとか。


でも、早いよな。


最近は特に時を無駄にしないように
気をつけてる。


有限だからな、時間は。