昨日は休みで少しノンビリ出来た。
たがもう寒過ぎ‼
今朝なんて、車の窓ガラスも凍る
氷点下だぞ。
日中は9度ぐらいまでは上がってくる
らしいけど。
完全に冬モード突入だな。
紅白歌合戦の出場者も決まり(観ないけど
年の瀬感じるな。
体調も悪くないし、仕事もまずは順調だ。
このままの勢いで、一気に23年に向かうぞ‼
たがもう寒過ぎ‼
今朝なんて、車の窓ガラスも凍る
氷点下だぞ。
日中は9度ぐらいまでは上がってくる
らしいけど。
完全に冬モード突入だな。
紅白歌合戦の出場者も決まり(観ないけど
年の瀬感じるな。
体調も悪くないし、仕事もまずは順調だ。
このままの勢いで、一気に23年に向かうぞ‼