2010/04/20まだ仕事中、デスクワークがナカナカ終わらないぞーもう少ししたら出れる感じだけどナ連絡、お互いそう沢山出来ないだろうけど無理なく考えてイイからなオマエも毎日仕事大変なんだし、俺もこれからはその辺ももっと理解していくからナ