まだ仕事中、デスクワークがナカナカ終わらないぞー



もう少ししたら出れる感じだけどナ



連絡、お互いそう沢山出来ないだろうけど無理なく考えてイイからな


オマエも毎日仕事大変なんだし、俺もこれからはその辺ももっと理解していくからナ